よく行くスーパーでオアハカフェアしてました。

嬉しがってみてたら目、チャプリン(バッタ)のお粉タイプが売っていた。

原形系も叫び

食べたことはあるけど買う勇気はないかな。使いこなせないし。

タヒンのように何ににでもかけるとか(?)


そう言えば、水曜日の「せかくら」はメキシコのスーパーでしたね。クイズはすぐ分かった(笑) 面白かった。

で、話戻って夫セレクトでオルチャタ(米粉の飲み物)購入。

私だったらチャンプラード(チョコレート)の方が良いけど。


「せかくら」でも言ってましたが、メキシコって飲み物にスパイス入ったの多いなーと思う。


ケーキケーキケーキ

ペカスのお誕生日プレート!ささやかなお祝い!3歳おめでとう飛び出すハート

秒で無くなった。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ハンターペカスです。体高を低めにゆっくり近づくも

走るタイミングが早すぎて逃げられます。

(捕まえられても困るけど泣き笑い)

そして掘りネズミが入った穴に激しく顔を突っ込んで顔を汚してたペカスでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村