一昨日コストコへ一瞬行ったのですが、今回は普通にコストコへ。
コールドブリューコーヒーメーカーが売っていたので思わず手がのびた。
コーヒーを淹れる為に設計された取り外し可能なフィルターがついている。
大きさも冷蔵庫のドアポケットにぴったり。縦にも横にも置けるらしい。無印良品のような?(笑)
これで今まで作っていた水出しコーヒーが楽にできそう。
知らない間に私の理想型のイヌのトイレ!
良いな〜これ。
芝生仕立てじゃないとしないから欲しいけど、今家にペトコで買った芝生のトイレ2箇所設置中で。その下にペーパー敷いてるし同じパターンなので不要かな。
でもなっ、、ペーパーを挟んでプラの蓋の上に更に芝生を敷くのでおしっこ逆戻りしなくて良いような。
(来週売ってたら買いたい。)
このキムチうどんリピしました。
辛いけど美味しい。辛さ軽減は卵で。
珍しくこう言うの。アリタス(手羽)
サルサが付き。
エアーフライヤーで完璧な仕上がり。私はこのメキシコで食べられているサルサ、あんまり好きではないけど夫が好きみたいで。
台湾の「雪の恋」
スノーフレークケーキ。甘さが日本。
フレークとあったので、勝手にサクッとしてるのかと思ったらネトっとムチっとしてた雪の恋(笑)
イメージと違ったけど美味しい。そして個包装が嬉しい。


公園に落ちてたこの実
なんでしょうか?
鳥も食べてない様子(?)
今日はゴロっとやってしまったのでシャワー確定の汚れたペカスです。

にほんブログ村

にほんブログ村