あさんぽの帰り、急遽、コストコに行くことになり、、。

コストコは日陰が無い駐車場なので、イヌだけ置いておくのは危険なので、私はペカスと車で待機することに。


なんか買う物は?と言われたので遠慮なく(先週は)入り口付近にあった、お気に入りの「DKNYのパンツ買っといて!」と言ってみた。しかも既に先週買っていた色系と違う色系のヤツとサイズを指定した為、さすがに入り口付近で女性の下着を物色するのは厳しかったらしいお願い

で、今、入り口付近のレジに並んでいるから、、一瞬来てカートに入れに来たら?それか来週にしてと電話があり、売り切れたら困るので一瞬店内へ行き無事購入!

まぁ来週もまだあると思うけど知らんぷり


消耗品でお気に入りが見つかるのはありがたい。なので入荷したら買っておかないとなダナパンです。



フィエスタ(パーティ)バスを見かけた。

バスの中で爆音フィエスタ!それも超ノロノロ運転なのでうるさい。

日本で言うところのお座敷列車?屋形船?

手振ってる!乗ってる人達は楽しそう、、キメてる



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

今日も張り切りぺっちゃんです。

元気で羨ましい泣き笑い


老犬にしつこく付き纏ってました。

ちょっとなに〜?って感じで嫌がられてました泣き笑い



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村