10日、母の日でした。


私は母ではありませんし、母も他界してますし、私には関係ないわーと毎年思ってて。

(街中、お花だらけ)


レストランに来て下さった小さなお子様連れのお客様とお互いの愛犬の話しになり、いろいろ話してて、、。


あ、、言ってなかった

「母の日、おめでとうございます」と言って下さって。。(お互い言い合う感じで)


でも私、、母じゃないんでーあせるとボソっと言ったら、、

「何言ってるのー、ペカスママじゃない!」と言ってくださりなんだか嬉しかった笑母の日でした。



そんな昨夜、手伝いに行ってたレストランの帰り、家の直ぐ近くで売ってる屋台のホットドッグをお持ち帰りしてみました。


ソーセージ2種類あって豚かターキーを選べるらしい。

ソーセージにはベーコンが巻かれている。

セントロで売ってる人気のホットドッグより美味しかった。(かも?)


またジャンキーなもの食してしまった。


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

9:30頃のあさんぽはもう暑いあせる

自転車の飼主に連れられたボーダーコリーさんがコースを離れペカスに近付いて来た。


でもすぐ呼び戻され行ってしまった。


掘りネズミ激写!リスぽい

掘りネズミが居るよー「おいで!」

と呼んでたのに無視されました。

ガーン

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村