いつものテアトロ・デゴジャードへ!

楽しみにしていた第九のコンサート。

劇場に入ったら舞台の正面にスクリーンが!お初(?)

コンサートに携わった方々のインタビューや第九の歴史等のVが流れ...


程なくしてコンサートが始まった。


演奏はOFJ(Orquesta Filarmónica de Jalisco)

モニターには楽章毎にタイトルが。



余談ですが、よくメキシコのFMラジオで流れてる第九ですが、この合唱のところの前でいつも終わると言う。

次が聴きたいのにーーって感じで残念なんですが(笑)

夫は、第九を生で聴いたのは初めて、と感動してました。


そう言う私も「サントリー1万人の第九」に一般人コーラスとして何度か参加してたのですが、観客として聴いたのは初めて。

すごい迫力で感動しました!

ありがとう!ベートーヴェンってぴったりだなーって思うコンサートでした。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

久しぶりキラちゃん。

二人羽織のような感じでキラちゃんの後ろに付いて一体化してるペカスです。

で、徐に私のとこにやって来て目がハート、どうも以前あげた鮭のプレミオをもらいに来たみたい。あげたら一目散に去って行った。

あ、、そう言うこと泣き笑い


その後、遠くでわちゃわちゃしてるとこまで走って行くペカス。

(ここでお縄頂戴にしましたが)

自ら行くなんて珍しい。





にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村