メリダから犬も搭乗。

このお方は普通に機内へ。

シティはバスで搭乗悲しい膝痛いし辛い

(笑)で、夜にグアダラハラに到着。


もうご飯も作る気ないけど、時間的にどこも食べにも行けないしで作ることに。

姉と姪が所望したのは、おうどんでした泣き笑い

翌日の夜はロール寿司とか珍しいのが食べたいそうで。

どうも、初日に食べたこんなんより

(提供 レストラン囲炉裏)


こんなロール寿司が食べたいようで。

(笑)(提供 レストラン囲炉裏)

テンション上がってはりましたわー。

適当にお持ち帰りしたメニューは

左から 

太巻き

スパイシーサーモンスペシャル

キャタピラー

ダイナマイト

ハラペーニョロール


で、日中は、グアダラハラ市内のスーパーやお土産物を買ったりゆっくり過ごし

翌日、私達はグアナファト方面へ車で向かいました。


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

もうすぐペカス3歳の誕生日です。

それに向けて、1歳2歳も含めて、また親バカリールを更新しようかと画像集めてます。

この3ぴきのうちどの子がペカス(?)と思ってliveで写真撮ってたことに気がつき、動かして見たら!

この子でした飛び出すハート



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村