備忘録の為、メリダ旅行の続きになります。宜しければお付き合いお願いします。


翌朝、エアコンの効いたお店でデサユノ。

おしゃれで美味しかった。

量も少な目で私達は満足。

私はアボカドトーストにしてみたけど、ビーツ?と思いながら野菜を退けてみたらアボカドが乗っかっていたアボカドトーストでした。


市場へ行って、前夜いただいた美味しいレジョノ・ネグロの素とコチニータピビルの素を購入。

夫が買ってから、あ、、と思ったらしいのですが、ペースト状のこれ、機内持込み禁止でした。


と言うことで見事に没収されましたが100g以内のパッケージングされたものならOKだそうです。
なのでレジェノ・ネグロの素 Recado Negro は小さかったので大丈夫でした。

空港内の売店に没収された Achiote が売っていましたが買いませんでした(笑)

意外にメリダの空港が綺麗で感動!


ってことで、一旦グアダラハラの自宅へ帰ります。




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

預け先の先生のお嬢さんと遊んでる動画が送られてきた。

娘さんにはメキシコでは売ってない日本のお菓子の賄賂を渡してるのが効いたのかよく遊んでくれてるー笑感謝飛び出すハート



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村