備忘録の為、メリダ旅行の続きになります。宜しければお付き合いお願いします。


セノーテ・イキッルからホテルの帰り道にある黄色い街並みのイサマルへ。

急な夕立に会いましが、この入り口にある広大なパティオの周りのポルティコで雨宿り。熱帯性のシャワーは10分程で止みました。

ピラミッドの上に建てられた(?)CONVENTO(修道院)は16世紀(1549)のものだそうです。


夜はブロガーさんお勧めイタリアンへ。

めちゃくちゃ美味しかった。

エアコンも効いていて、お料理も美味しくって一番会話が弾んだかも笑

カンノーリ最高!!日本人の口にも合いました。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

預かってもらってるペカスの様子を先生から教えていただきました。

どうも子供ちゃん達と寝てるみたいです。

長い時間一緒に居るからかと思うけど。

表情をみてちょっと安心しました。


先生達にも懐いて欲しいと言うのはあるけど、一緒にいる時間が短いのか離れて行くみたいです悲しい



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村