グアダラハラ空港に姉と姪を迎えに行きました。


今回は成田→メキシコシティ ANA直行便を利用。

メキシコシティ(ターミナル1)から国内線アエロメヒコ(ターミナル2)への移動は随時夫から指示。


これは姪っ子が文字を入れて予習してきた画

ターミナル2へ無事移動でき、サブウェイ風のところでサンドイッチをカード決済で食べたらしいのですが、どうもチップをここに入れてねと言われたらしく、ペソも持ってないしドルも1番小さいの20ドルしか持ってないと思い込みで、これしかないと言うと


それで良いよ!!ここに入れてだって。

仕方なく面倒になって20ドルのチップを払ったのでした。


なんでサンドウッチにチップ3000円も払わんとあかんねんと私だったら激怒するし、現金でなにか買ってお釣りもらって1ドル払っとくわ。

でも、、後で細かいのん、財布に入ってたのに気がついたらしいです。(ぷ)


高い受講料を払ったにもかかわらず、満面の笑でやって来た姉でした(笑)


夜も疲れてただろうから家タコスで。

本場タコス!気に入ってくれたみたいです。


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

土曜はフリスビーで遊びました。

掘りネズミを探してるのか遠くを見つめるペカスです。


ビーグルが近付いて来た。よく見ると目


ビーグルが靴を履いていてびっくりした。

ちょっと可哀想でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村