コストコへ。


ちょっとバスタオルをみる。と言うのも私が使ってる日本から持って来たバスタオルが「捨て時過ぎてます」状態で、でも、使いやすいし捨てれない状態で。

この白いバスタオル、昔、2枚か4枚組で売ってませんでした(?)

1枚もののこれしか見つけられず大きさもちょっと大きいしごっついし私は要らないやつ。

主人は使ってるけど。

柄物の薄手のビーチタオルが売ってたから、そっちにしようかと思ったけど、水分吸い取るのに時間かかりそうなので次回に持ち越し(笑)

家にあるフェイスタオル2枚でこと足りそう(?)



ドーナツがパントリーの外側に移動してた。これ、コストコで1回買ったことあるだけでリピは無い。

食べたい気持ちはあるけど一人で食べないとですからねーキツイ。もっと少ない量で売ってくれませんか(?)


ってことで、この黒胡麻まん!リピしました。

今回は玄米酢と美味しいぶどう購入!


ちなみに前回買ったこの小籠包!料理用クックシートを敷いてちゃんと蒸してあげるとジューシーで美味しく出来る。

ポン酢と千切りの生姜で食べようかな。




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

4:1な感じでちょっと怖そうだったけど、特に問題なく。

暫くして飼主が呼び戻した。


今日も*キオスクのベンチでブラッシング。

私らからしたら馴染みのあるKIOSK(キオスク)ですが、スペイン語でキオスコと発音すると夫に教えてもらい違和感はあったけど、キオスコとこのブログでも何度も言っていたのですが、、

この日、夫がキオスクと言っていて裏切られた気分になった。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村