髪が伸びて日本だととっくに美容院に行ってる時期も通り越して、気分が沈みがちだったけど、1年ぶりにカットに行って、想像以上の仕上がりで元気になった。


そうか、髪が伸び放題になるって日本では感じなかったストレスでテンション上がらないと言うことが判明して、今日はカラーへ。

こんな感じで!と写真見せて、後はお任せ。

オーナー、こんなマスクしてるし不安


めちゃくちゃ時間掛かった。

先ず白髪染(ここ不要だったわー)

そこからハイライト(色抜いて)からの再度色を入れる作業を3回繰り返し5時間半。

再度白髪頭に?!笑と言うぐらいちょっと派手目な髪になってしまったがここはメキシコ!暫く楽しもう。


タコスをパラジェバしました。

美味しいわー。

そうだ、姉達がメキシコに来たら、これが本当のタコスだ!と食べてもらおう。

昔、サンディエゴからティファナに行ったときに食べたタコスに感動した時にように感動してくれると思うから(笑)



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

久しぶりにオーストラリアンシェパードのキラちゃんにあった。

どうも訓練を受けたらしく良い子になっていた。

飼い主に確認して、キラちゃんにプレミオをあげました。

遠慮なく食された可愛いキラちゃんでした飛び出すハート




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村