コストコへ


韓国の玄米酢が売っていた。

(健康志向高め?)

コストコで初めてみたような。次回買ってみようかな。

(こちらは食材屋さんでは売ってそうだけど。)


冬によく食べてたお菓子に似た(パケ違い?)美味しそう。



で、初購入物とリピ商品。


昔、シュウマイ出してたメーカーから鶏肉の小籠包。(冷凍) 美味しいかな。

遂にクロッフル、リピしました。

カロリー高は、なぜこんなに美味しいのか。エアーフライヤーで温めてお手軽クロッフルです。


でも、あさんぽの帰り、近所のパン屋さんKARMELEで推しのカルメリットス4個も買ってしまった。こちらもカロリー高&甘いと言う。

でも、久しぶりに買ったのですが、甘さ控えめになっていた。




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ヨーキーさん達と出会う。

こんなに早く走るんだと感心〜ってイヌだし。

昨日の反動でか、めちゃくちゃ走り回ってたペカスです。


ペカスが向かう先に掘りネズミが。

最近活発に動き回ってます。

捕まえても困るので、このぐらいの距離感で笑






にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村