グアダラハラを飾る木が絵で紹介されていたので探してみた。(ヒマかっ)

こちら今の季節、あちこちで見られるJacaranda(ハカランダ)

Rosa Morada

桜って感じ。(満開!)


うーん、、これはCacalosuchil(?)

季節の違うのもあるので、取り敢えずこれだけ。また見つけたら都度載せよう。




子供ちゃん用のBDケーキを作りました。

お持ち帰り用のケースがこのシフォン型にジャストフィットなので、ナッペだけして終了。(写真忘れ)

なのでデコレーション無し。

で、デコレーション用の生クリームと王道の苺とチョコレートプレートを準備して、子供ちゃんに自由にデコレーションしてもらう用にした(笑)


私だったら、こちらの方が楽しいんちゃう(?)と思う「セルフデコレーションケーキ」DAIGO風に言うとSDCと言うカタチになってしまった。

(それにお宅で準備されてるデコレーションもあるようなので。)




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ペカスもあんまり好きではないボーダコリーさんに会うもあんまり興味を示されず

ペカスも取り敢えずニオイを嗅いでおこうみたいな感じで。

ササっと通り過ぎたボーダーコリーさんでした。泣き笑い



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村