このコストコで見つけたクロッフル、、美味し過ぎる。

エアーフライヤーで焼けば外カリッ中フワッ。

お手軽なのに高カロリー泣き笑い

体重増加中。食べ終わったらダイエット。


わっわわ、、6-7ぴきのイッヌ連れのリヤカーのおじさん。これ多頭飼いの新たな散歩スタイルじゃないような。

うんちしてるし。ちゃんと食べてるってことかな。見てたら大切にしてる様子で。

ちゃんと首輪もしてるし。

一瞬心配したけど、おじさんがそばに居て良かったイッヌ達飛び出すハート




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

土曜日の公園は人とイヌ多めなので、隅っこの方で枝を投げて持って来るを繰り返して遊んだ。

これで、ちょっとは走れたと思う。




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村