La Alpina Tepeyac と言う製菓材料等が揃うお店を教えていただき行って来た。

グアダラハラにもこう言うお店あったんだと感動!

いろいろ売っている。

型抜きやシリコン型


チョコレートの品揃えスゴッ


冷蔵食品もスポンジケーキやバタークリームも売っていた。

生クリームの種類も豊富で。

でも、生クリームはリンコット一択だけど。


ケーキ等を入れるボックスも豊富に揃っていた。

至れり尽せりのお店でした。


今回は見学でしたが、なにを作るか決めてまた行きたい。


シリコン型の薔薇を買って、氷を作ろうかと作ったけど、小さすぎてグラスに浮かべても薔薇と認識できなかった泣

もっと大きな薔薇型を探そ。


なのでこちらはチョコレートを流し入れて何か美味しいのを作ってみたいわー照れ


お菓子作りされる方には楽しいところでした。良いとこ教えていただいたわー感謝飛び出すハート



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

あさんぽのルーティンは、いつもの(空いていたら)キオスコでブラッシングします。このキオスコまで行くのも時間掛けながら。


で、このベンチに毛が落ちます。(すみません)

風で飛んで行くと信じて。


途中、堀ネズミの巣穴をチェックしながらハンターモードになってしまい遠くまで行ってしまうペカスですが、かろうじて見えるところまで。(ちょっとビビるけど)

私達が帰るよーと走ると、サッと戻って来てプレミオをあげて、繋がれて駐車場まで帰ると言うパターンです。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村