久しぶりにTianguis(青空市場)へ

日本では踏み入って恐らくピース写真なんて撮ったら炎上しそうな近道の線路を渡って、お目当ての鶏屋さんへ。

めちゃくちゃ近道見つけましてグラサン


で、ペカスにもあげたい鶏胸肉3kgと唐揚げ用の皮付きもも肉2kgを買ってササっと帰宅。



満月

夜は恒例のOFJのコンサートへ

前半はマーラーの交響詩・葬礼。

2部のメインはモーツアルトのレクイエム。

サポパン合唱団の皆さんとソプラノ・メゾソプラノ・テノール・バリトンの4名合わせて総勢120名ぐらい(?)の錚々たる舞台。

特にこのソプラノ歌手の方は以前にも出演されており、素晴らしい歌声。

満席のデゴジャード劇場、素晴らしい演奏会でした。拍手拍手拍手




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

砂のとこで、ゴロスリして細かい砂が叩いても取れないスムースコートのペカスです!!

ってことシャワー確定となった。


その後、2ぴきのイッヌが近づいて来てた。

その内のシュナイザーは脚が1本ありませんでした。事故かな。


帰り際、3兄弟にまた会う。怖がってた様子。でも、パグが向こうへ3兄弟を連れてってくれた。

リードつけてるから怖かったんだと思う。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村