久しぶりに美味しいクオリティの高いパン屋さん兼カフェBanettoへ。

ここ車停めにくくて、たまにしか行かないので、美味しいBaguetteやHogaza de Masa Madore等買って

で、近くのトヨフーズ(食材店)に車停めて、夫はトヨフーズへ。その間私はパン屋へ行くことで駐車問題解決。


その後、トヨフーズで合流すると目を疑うような光景がっ。

この市場から消えるかも(?)なシラチャソース普通に売ってますし。

この↓話は1年ぐらい前の話しだったらしく、確かに手に入らない時期もあったそうです。


元々夫のレストランでこの昔からあるオリジナルのを使ってて、無いから別のシラチャソースを妥協で使ってたのに!!

入荷したんならしたで担当営業さんも教えて欲しかったなぁ。小さなことかも知れないけど。

これぞメキシコ人クオリティの低さ!


日々心の修行ちょっと不満




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

他のイヌに自ら積極的に歩み寄るペカスでした。


特にナニか(?)するわけでもなく、近くで同じようにパイセン犬の行動をマネてる学びの日々。


新しいおもちゃはキツネ。

大きさも重さも丁度良いみたいです。




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村