お昼から、女子旅の計画をしにOhlala!へ

行き先は決まってるので、飛行機とホテルを決めたり、現地のオプショナルツアーは村か自然満喫ツアーか迷うとこで。

もう少し時間あるのでじっくり考えよーっと。


会計時、コーヒーx2とティーx1を頼んだのが全くレシートに付いておらず!(後で頼んだコーヒー1つのみ)

ウエイターに3つ付いてないよ!と正直申告したら、どうもレシートを変更出来ない、出来る人が居ない感じで(ちょっと聴き取れず)

まぁ、、もうこのままで良いらしい。と言うことで。

えーーっ爆笑


で、長時間お邪魔したこととコーヒーのサービスとでチップはたっぷり支払っておいた。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

土曜日の公園はイッヌだらけで楽しかった。私が笑

基本、ドッグパーク以外ノーリード禁止なのですが、皆さんノーリードが多い。


で、土日はノーリードは注意されることが多いのですが、監視員の目を盗みノーリードで走らせたいのが親心。

犬も人が居ないとこで、短時間走らせて終了。

そこへ大きなイッヌ2ぴき。

大きいから怖いくせにニオイは嗅がせてもらうペカスです。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村