木曜日の夜はOFJのコンサートでした。


Bartók Béla のピアノ演奏もありましたが、難解過ぎて途中寝ると言うハプニング(笑)

第2部は目もぱっちり目となり

ハイドンのシンフォニー(軍隊)で、この鈴がいっぱい付いたトルコの打楽器が使用されました。

ちょっと和楽器っぽい鈴の音。トルコと言えば西洋と東洋の分かれ目ですし。


ちなみにこの打楽器は指揮者さんの所有物だそうです。(バイオリニストの友人に教えていただきました。)

素晴らしい演奏でした。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

今日は他の犬に絡まずで、木の枝を咥えて走り回ってましたが、今回はガリガリ噛むことはありませんでした。ホッ

そしてお縄ちょうだいの時は、「おいで」のコマンドで素直に来たので、プレミオを!

可愛い笑

掘りネズミの穴の近くであげて、口から破片が落ちて巣穴に入ったらしく、惜しそうにいつまでも振り返って見てたペカスでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村