Amelieへ

ここ、3年ぶりぐらい(?)と思ったら2020年に行っていた。4年ぶり。

ブログってホント自分の備忘録です。

当初に比べてケーキの種類や店舗も大きくなっていた。

人気店になられたのですね!


今日は友人がお子さんの進学等あって先行本帰国されるとのことで、急遽お誘いいただきデサユノへ。

いろんな話しで盛り上がり過ぎて、からのー、、

スィーツでもと言うことで、4人でシェアしようとブリュレを頼んだら、思ってたのと違うブリュレでした(笑)


帰り、少し時間があるので友人のお宅にお邪魔したら、このボラドーレスのおもちゃがあって気になる。(笑)

それな指差し

トナラで買われたみたいだけど。

今後はちょっと意識して探そう。売ってたら購入決定!



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

で、、お宅のイッヌ、カラちゃん。

カラちゃんは、ペカスがお世話になっている獣医さんのお宅の愛子ちゃんのママです。ラブ

ペカスの前で「愛子ちゃん」と言うとペカスがめちゃ反応する。愛子ちゃんと1ヵ月一緒に過ごしたからね。

何かあったのかな(?)




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村