Amazonからストレッチ用ポールが届きました。

テレビ番組で餅田コシヒカリさんがゴロゴロとストレッチされてたのが気持ち良さそうで。おまけにちょっとスリムにもなられてて。


取り敢えずEva樹脂のセミソフト素材を購入。

ゴロゴロ寝るだけでエクササイズでき、ズボラでも継続しやすく、肩こり(肩周辺の筋緊張が和らぎ)、腰痛解消(骨盤を正しい位置へ)正しい姿勢を目指ざす目的。


確かにやってみて、気持ち良いわー飛び出すハート




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

繋がれているからか、大きなイッヌに吠えまくるペカスです。


弱い犬ほどよく吠えると言う、ことわざを目の当たりにしたあさんぽでした。

まだまだ成長過程です。


帰宅後、お気に入りを咥えてます。

既に体の一部と耳が引きちぎられてました。

私が破れたとこを縫って渡したら、それからは大事そうにしてました。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村