先日スーパーでこのシリーズのビスケットを買ってみた。

エアーフライヤーで焼ける。

8個入り。

焼き立てが手軽に食べれるのは嬉しい。


思い出したけど、めちゃくちゃ美味しいわけではないけど、このシリーズのクロワッサンの生地を買えば、忘れかけてたワッフルメーカーで、生地からクロッフルが焼けるような。


Ohlala hojaldreも美味しいけど、カロリー恐ろしい(笑)


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

あさんぽへ

この方は昨日もお会いした(?)

ちょっと来てすぐどっかへ行くイッヌ。


大きいイッヌもやって来た。迫力あるわー!近づいて来たので、頭をなぜなぜさせてもらった飛び出すハート

大きな尻尾をブンブン

その後ろを嗅ぎ嗅ぎ着いて行くペカスです。



ゴミ箱に入らなかった(?)いや入るユニコーンのピニャータ(お菓子等を詰めたくす玉人形)の残骸。

ゴミ箱に入れるのは忍びなかったとか。生き物の形したピニャータをボコボコに出来るのに。生き物の形反対派です(笑)

近づいて行ったら、、

めちゃ怖かったみたい。(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村