オアハカ女子旅続き


べニートフォアレス市場でタイムアップとなり、休憩を兼ねてMayordomoで冷たいチョコラテ買って、お土産物を置きに一旦ホテルへ。

いつの間にかMayordomoにパン専門店が出来ていて買ってみた。

(帰宅後食べましたが、アカンバロのパンに似ていた。と言う知る人ぞ知るパンの感想。)


で、夜のセントロへ。金曜日と言うこともあり(?)路上ライブ等もあり、めちゃくちゃ賑わってました。

サントドミンゴ教会まで歩こうとなり、その間のお店に立ち寄って買い物してたら、晩ご飯を食べておかないと閉店の時間帯21:00で夜ご飯難民となりそうなので、目の前にあったピザ屋さんへ。

メキシコ感ゼロ(笑)


その後、サントドミンゴまでは歩いても閉店のお店ばっかりだからここらでタイムアップ。オアハカの夜は早かった。


屋台でマルケシータを食べる。ヌテラとパルミジャーノが美味しいとお勧めされ

実食!これ一人1本いけそうなぐらいサクサクで美味しかった。


目一杯遊んだ1日は何年ぶりだろ笑ってぐらいでした。


つづく。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ここからは帰宅後のあさんぽ記事です。


遊びに来たイッヌと少し遊んでた。


最近、名前呼んで振り向くも、結構遠くに行ってしまいます。

絶対私らが居るから戻って来ますが目が届くとこで呼び戻す感じで。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村