メキシコ産まれの愛犬ペカスの狂犬病抗体検査合格のお知らせをドクトーラからいただきました。

抗体価0.50  UI/ml 以上のところ

4.56 UI/mlもあったペカスです。


1/4から半年間の待機期間を経て、いつでも日本に帰国出来る運びとなります拍手拍手拍手(将来、日本へ帰国予定の為の準備)



年末年始、一時帰国されたお二方からお土産いただきました。

ご実家が福岡の方からめんべえと博多通りもん。ありがたき幸せ

東京の友人には麻布かりんとう。

ザクザクシュガーは希望で買って来ていただいたお土産。ありがたき幸せ


このザクザクシュガーでベルギーワッフル作る予定。
買って来てくれた友人にあげる予定笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

イッヌが2ぴきやって来た。

人懐っこいなー可愛いひらめき


この子は足もとで寝転がる可愛い子で

お行儀が良い。

飼い主を見たら分かるねー。きっと愛情たっぷり育てられた子なんだと思う。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村