急遽、友人のお宅にお邪魔して、新年会をしました。

トラケパケのパコさんの器素敵おねがい

で、持ち寄りの会で私はケンタッキー風フライドチキン、コストコのチヂミ、カヌレと乾杯用にカークランドのプロセッコ(笑)


めちゃくちゃお腹いっぱいで途中寝ると言う小休止を挟んでしまった新年会でした。




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

土曜のあさんぽで出会ったイッヌ達。

私を見つめたり、ペカスを見つめたり、からのー、、突然シャーッと逃げたりした子。


人懐っこい。

犬種はなんだろな。

もう1匹もお仲間で。この子は近くに来なかった。


やっぱりハスキーが突然やって来たら、ちょっとビビる。

顔怖い爆笑


で、突然朝の公園で、アレはなんだ!となった。

夫曰くオポッサムと言うらしい。

初めてみた。そしてペカスが気が付かなかったのが幸いで、喧嘩にでもなっていたら大変だっただろうな。ホッ



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村