柿を買って熟柿になりすぎてしまったので、勿体無いから1/7に柿酢を作るべく仕込んでみました。


3日程で、だいぶ底が透明な部分が!

熟柿だったので、ここまでは早い。

今日からかき混ぜて経過観察。

って失敗覚悟だけど、成功したら嬉しい。




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

今日はゴロスリばっかり。

何度も。


気持ち良さげだったので、途中から諦めモード。申し訳ないけどシャワー確定。


またまた小さなジャックに出会った。

ジャーンプ!

お尻のニオイ嗅ぐペカス泣き笑い

お座りして断固拒否する可愛いジャックでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村