コストコへ。


Bentogoのランチボックスが売っていた。

日本で言うところのデリ弁(笑)のような。

お弁当が楽しくなりそう。

食洗、レンジ対応です。



個包装になったゴーダチーズ2種類入りを買ってみた。

お弁当に1つ持って行くのも良さげ。

と、お弁当生活じゃないんで、私の場合、おつまみ。


パスタ用にいつも買うCELLOの細かいパルミジャーノがあまり美味しいと感じたことがないので、こちらにした。

こっちの方がパスタ以外にも使えそう。


余談ですが、この箒、売っていたら結構早めに売れます。

確かに昔からあるこの箒より使いやすいと思います。


で、こう言うの見ると腹たつわー。

せめて冷蔵物は冷蔵に返して欲しい。

ってヤクルト飲んでるし。残りを買ったとしても窃盗!!物申す




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

今朝はちょっと出遅れたらイヌ友と会った。第2のドッグパーク化ってぐらい居た。


おじいちゃんのイヌとフレンチブルドッグのペア。


その後、オーストラリアンシェパードのキラちゃんにも出会う。

服着せられてるー泣き笑い

ペカスとめちゃくちゃ遊んでた。

大きくなった姿も見てみたい飛び出すハート



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村