お正月用のしめ縄を飾る前にクリスマスリース忘れてた笑


今年はチャパラ湖のFériaでこれを買ったのだった。

玄関扉に掛けたいんだけど、L字フック見つからず。(行方不明中)

知らんぷり
Feliz navidad!

夕方、夫のレストランに手伝いに行ったらスタッフがブニュエロスを作っていた。

これはメキシコでクリスマスにいただくお菓子の一つで、

作ってもらったのはシンプルなサクサクの軽いブニュエロスでシナモンシュガーをまぶしたり、黒蜜をコーティングしたようなものじゃなく、これだけで美味しかった。

この金型、色々種類があって可愛いので持っておきたいわ指差し




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

あさんぽ

リードを外して、さぁ出発だ!の画

毎日はりきってるペカッス飛び出すハート


で、、初めて会って絡んだイヌ。ほっそー!

イヌに対しても「ほっそー」なんて言葉使うと思わなかった。

カンガルーぽい感じでぴょんぴょん跳ねたり立ってる時間長めでめちゃ怖かった。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村