以前から額に入ったミチョアカン州の刺繍をお友達に見せていただいて、欲しいなーと思いつつ機会なくでしたが、遂に!連れて行っていただいた指差し


で、ミチョアカンの刺繍は奥様が。

ご主人は額縁屋さんと言うことで共同作業(?)で製作されているそうです。


こちらは自宅で購入させていただきましたが目がハート

グアダラハラのチャプルテペック スール通りの中洲(笑)でやっている土曜日のナイトバザールで購入可能です。

(毎週、出店されてるかは不明。)


で、購入品。

ミチョアカン州の刺繍のモチーフは村の生活の一部分を切り取った素朴な作品です。


入荷時期を見計らってまた買いに行こう。これは日本のお土産にもなりそうです飛び出すハート



ZARAで17-20日のBuen fin(セール)で、早くも1日前の夜から対象となり、少しだけ購入!早く届けて欲しい。


あっ、、バイク便

お疲れ様です。お気をつけて!



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
今日のあさんぽは夫のみ。
なんか泥だらけになったようで、シャワーを浴びさせられた痕跡あり。

聞くところによると泥道でこんな感じになったらしい。泣き笑い



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村