グアダラハラで有名なSanto Coyoteへ

やっと行けた!


ちょっとテーマパークを彷彿とさせる造りになっていて、朝は Buffet($330) が楽しめる。

行ったのは、死者の日。

メセーロ、メセーラ、グリルコーナーのコシネラさんも死者の日バージョンでした。

Pan de Muertos

これは食べてないです。


お料理は美味しいです。

他にも食べたいメニューはありましたが、お腹いっぱいになり食べれず。

右はご一緒した方のデザート。別腹と言うけれど、私はすでに別腹ではなくなっており、あっけなく残す。

プリンのようなJERICALLAは美味しかったです。




店内を練り歩く方々。

コレはいったい死者の日の何の行進か分からず。コパル(?)の煙浴びておいた。

楽しいからまた行きたいな。


併設のセレクトショップNAWALESで一目惚れのカゴバッグとブリキで出来たハチドリ。家にあるブリキの鳥籠と飾りたいなと思いつく。

ちょっと観光客価格(?)で高いけど、写真見てたらやっぱり可愛いから買いに行こうか迷い中(笑)

カゴバッグも迷い中。


その後、死者の日マーケットへ!(つづく)




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

と言うことで、あさんぽは夫に任せた。

いつもの茶色の友達犬と遊んでたみたい。

このビション(?)ぽい子は社会性が無いと言う飼主ですが3匹と遊んでたらしい。




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村