インスタ見てたら、ZARAのタグの右にあるマークのことが載っていた。

▽小さめ

⬜︎通常サイズ

○大きめ

知らなかった。どうりでと言う感じです。

Mでもゆったりや小さめっての確かにあったから。

試着してみないと分からないなーって思ってて。持ってる服確認したらなるほど。思ってたとおり。今後買うときの参考にしよう。


但し、ネットで買う時は役に立たない情報。何処かに載せておいて欲しいけど。

(載ってるのかな)


コストコもプライスカードにマークあるんでしたねー。


先日、コストコでそう言えば、りんごとじゃがいも買ってみたら、りんごがめちゃくちゃ美味しかった。日本ぽい。

何種類かありましたが。

この特大じゃがいもも、普通に美味しかった。

大きいから皮剥くの楽ちん(笑)実は嫌いな作業なんです。


メキシコのじゃがいもは美味しくない。

でも、あるところにはオーガニックで美味しいのあるんですよ。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

イッヌが遊びにやって来た。

ワーィ、久しぶり。


おけつをペカスに嗅がれて飼い主の元へ。

飼い主、「何度か会っているから、もう友達じゃない?」と。

ニコニコ




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村