フィレ肉でローストビーフ作りたくてお肉買いにコストコへ。


お肉売り場までコスパト。

毎年売れ筋(すぐ無くなる)小さめツリー。も残り僅か。


今年のスヌヤン発見!

可愛い。


LEGO


で、肝心のフィレ肉の写真無し。


気になる海老ワンタンを買ってみた。

おまけの小籠包風のやつも。

ちゃんと海老も入ってて、好みもあるでしょうけど、まぁまぁ美味しいしそんなに辛くなかった。

作れないときがあるから、頼ってしまう冷凍食品です。


で、ローストビーフに合う赤ワインも購入。

これ、リーズナブルで美味しかったです。


で、、買ったフィレ肉を即低音調理したのですが、私的にはコスティージャで作る方が好きかも。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

突然木陰からすごい勢いで近づいて来てびっくりした。

ちょっとコワモテで。オシャン系イッヌ(笑)とでも(?)

追いかけられて転けるペカスでした。


家ではソファーの隙間に手を入れたら、行方不明だったアキレス腱が出て来て、それを口に咥えソファーの背もたれの上に乗ったり。

テーブルの下で顎を座椅子に乗せて寝てたり面白い。


エアコンを長時間点けてたら、隣の部屋からベランダに出て日向ぼっこしたりしてました。


だからナニ(?)って話でした(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村