PETCOへグルーミング&シャンプーへ

毎回ですが、やっぱり全力で拒否悲しい

でも爪を切って欲しいんですよね。これ第一目的。プロに切って欲しい。

連れられ入って行きました。


今回は混んでいたのか、めちゃくちゃ時間掛かった。

受付の方に連れられて出て来たら、ちょっと様子が違うような。

帰宅後、爪をよーく見たらカットして無かった。


で、夫に電話してもらうと、どうも嫌がって噛んだらしいあんぐり

だったら、迎えに行った際、どうしてその旨伝えてくれなかったのかなー。一言あったら大丈夫だったか等聞けたのに。


ってことで今日もう一度行く予定(一応予約はしました)ペカスの様子がおかしいのでやめておこうか迷うところ。



先日、たまたま、アメリカ在住の武田久美子さんのブログを見て、メキシカンレストランに行かれてて、このレストランのテーブルクロス見たことある!

ダサいよねー、、でもメキシコぽい。段々とダサかわいく見えて来て、生地屋さんパリシナに見に行って来た。同じのは無かったけど。

こう言うヤツ、、如何にダサいのを探すか選んでたけど、中途半端に「これまぁまぁ良いやん」ってやつを選んだら、ただのダサい家になるってことで、結局やめた(笑)

我が家、普通の家ですし。


でも、メキシコ料理を食べるときにこう言うクロスを掛けて楽しんでも良いかもだけど。遊び心は大切飛び出すハート


その後同じ敷地内にある、ミゲル(商材屋さん)に行っていろいろ購入(笑)

見に行っただけなのに。

死者の日のメークアートとイヌの絵のボード。色塗る予定。(ヒマかっ)



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村