夫が昨日、大学の同窓会に参加する為、メキシコシティに出掛けたわけですが、なんとお土産はありませんでした。(キッ)


だからか(笑) 帰りのグアダラハラ空港着陸時に人生2回目のゴーアラウンド(着陸復航)に遭遇したらしい。で、今回は着陸寸前に横風で揺れてゴーアラウンドになったらしく、ちょっと怖かったとか。


因みに、新規参入のLCCではなく由緒あるAEROMEXICOでした。


先日、友人からいただいた、長崎名物かんころ餅(初めて食べたお菓子)

これめちゃくちゃ素朴で美味しいんです。

作れるみたいだから、無くなったら作ってみたい。(予定は未定)

こう言う珍しいシティのモン買ってこいやー物申すって、どんなのが珍しいか知らんけどねー。


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

今日も公園に行けずで。

なにか言いたげな表情を浮かべるペカスでした。

「....。」


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村