歯科に通院してる中、先生お勧めの歯磨き粉や歯ブラシを教えていただいてるのですが、このMI Paste ONE は虫歯になりにくいんだそうで。

ですが、もう一つお勧めの歯磨き&口腔ケアジェル 天然由来原料100%で飲み込んでも問題はないそうで、宇宙でも使われてたヤツで話題になったオーラルピースを購入しました。

(歯ブラシはプレゼント)


先日、歯をキレイにして下さったので、キープするのに必死と言うか。


歯ブラシも良いものも売ってるので、日本から歯ブラシ持ってくる必要も無くなった。

こちらで買える物ばかり。

お勧めの歯ブラシ。


で、、犬用(動物用)のオーラルピースも!こちらも洗い流さなくて良いからペットにぴったり。

評価を見たら良いので、買ってみようかな。(オーラルピースは日本製なので、日本で買った方が安い)








ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

遠くを見つめて、なにかを見つけて走りだしたり。見てて面白い。

刈られた草の上でゴロスリしたり、身体がグリーンに染まってるペカスです。




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村