Rebajas(セール)のネット販売で勝ち取ったZARAのTシャツが届いた!!と今回は1日前ぐらいからカートに入れておいてスタート時間(21:00-)に速攻買う!と言うことで売り切れ回避。他店での店舗のセールは行かないので私はこれで終了。


早速着て出掛ける。


夕方、所用で出掛けたついでにTlaquepaque へ

急に思い立ったので、閉店間近の滑り込みセーフ。

入荷したばかりの新作のCantina(バー)のファサードがあったので買ってしまった(笑)(新作があると言うことは売れてるん?)


以前買ったファサードは一時帰国で持って帰ってしまったので、寂しいなーと思ってて。


Cantinaは電気が付くタイプ!取り敢えず、ナイトテーブルに設置。



夕飯はTlaquepaqueへ行った次手にCasa Lunaでと言いたいところ、夫の服装は余りにも軽装で断念。


で、超久々のCABANNAでマリスコス。

アグアチレとマグロのトスターダ、海老のピーナッツソースのグリルは海老の小ささにびっくりだったけど、美味しかった。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
最近、紗がかかったような写りに。

ペカス光ってる。スマホのカメラのところの貼ってるカバーにひび割れが。

最近会うチワワちゃん。

めちゃくちゃ小さい。ペカスは無視(ホッ)

私が近づいたら吠えられた爆笑




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村