一時帰国で購入したシフォンケーキ型で焼いてみました。

以前はメキシコの Williams Sonoma でたまたま見つけたのが活躍してくれて。

あ、今後も活躍してもらいますが。


でも、もう一つ日本で買っておきたい!ってことになり、こちらはネットで探して購入。



で、これまたやっぱり買っておこうと購入したVitamixの粉に特化したドライコンテナなるもの!これはメキシコのAmazonで。

以前から、コーヒーミルが欲しいとミルサーでも買おうかなと思ってたのですが、姉からVitamixがあるなら小さなコンテナを追加したら良いと教えてもらった。

今回の主な目的は米粉を手作りしたい!!

(米粉はフープロでも出来るそうだけど)

兎に角使えるアイテムに違いない(笑)








ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
先日からペカスの足の怪我が舐めるからか治りません。おまけにうんちユルめ。

悲しい獣医さんに相談中。元気ではあるけど。





にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村