帰墨して、コストコ&サムズへ。

約1ヵ月ぶり。


先ずはサムズでちょっとこんなん売ってたん(?)をご紹介(参考にもなりませんが)


ジャンプ傘の折り畳み

こんな便利なもの絶対メキシコに売ってないと思っていたら普通に売っていたと言う。(笑)


去年から主人が欲しがっていた足湯(笑)

で、サムズに来たら絶対買うSardinas-イワシの缶詰。

燻製も気になるけど、買うのはオリーブオイル漬け。


使用頻度高めの家電 エアフライヤー

今のがダメになったら、コレにしたいと考えている。



その後コストコへ。


可愛いFood Storage Bagですが

逆に頑丈で良すぎて使えないと言うか。

食品を入れるリユーザブルって不衛生な感じが。

私だけ(?)洗うのしんどそう。


私の機内持ち込みのスーツケースの持ち手が劣化(ねちゃねちゃ)になっていて、買い替えようかと眺めていたら3点セットがあった。夫に見せたらこんなミッキーのスーツケース恥ずかしく無い?と。

いいえ、全く(笑)


犬のおもちゃを見ていたら、これは犬のオモチャか?と後ろから聞かれ、Siだ!!と答える。

続きがあったら嫌なんで、そそくさとその場を離れる。


結局買ったのは日用品のみのコストコでした。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
契約中のKaitekiTVの番組表を見ていたら、ペット2を見つけてペカスの反応を見ていたら面白かった。おんなじ!

じっと観てた(笑)


傷が早く治ってくれたら良いけど。

先生にご相談して今日は飲み薬を飲ませました。





にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村