一時帰国備忘録の為、残しておきます。


今回3年4ヵ月ぶりの一時帰国で、タイミング良く兵庫県西宮市で私側の法事。

重要な行事が終わりホッとしました。


帰りは西宮ガーデンズをぶらり。


後日、なんばから近鉄に乗って奈良に着いた。

素晴らしい奈良感!


従姉妹にお願いして処方箋をもらう。

こちらも重要な任務で。

海外での軽い不具合に対応出来そうです。

しかし、次の一時帰国までに風邪薬に関しては夫が全て消費しそうです。

自分が風邪になったら、薬が無いと言うパターン多々。


行きたかった中華がいっぱいで、やはりここは梅田で70年以上愛されている大衆中華 焼売太楼でしょ!ってことで、お友達と夫と。

美味しかった!焼売激ウマですよね。その他の料理も美味しかったのですが、焼売はリピしました。


後日、高校からの友達と京都でランチ(Ortensia)と言うイタリアンへ。

全てが美味しい!と言うか日本人の好みに合っている!


&京都ホテルでお茶(Café LEC COURT)

日本って良いわーと再認識。


で、家の近く、土日は犬の聖地だと知ったモールのスタバで、メロン オブ メロンフラペチーノ。(お友達とお茶)

なぜ、いちごフラペチーノにしなかったのか!後悔が残る中、一昨日、無事帰国しました!



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ペカスと感動のご対面!
愛子ちゃんも私に喜んで近付いて来た。

またペカスと甘々な日々の復活!


いっぱい日本で買ってきたお土産があるので、ゆっくり食べさせてみよう。




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村