一時帰国中、絶対食べたいのは鰻なんですが、錦市場にも用事があるのもあって、昊と言ううなぎ屋さんへ行ってみた。

何種類ブランド鰻があるのですが、、、

天空うなぎ、筑紫金うなぎ、土佐のいごっそうがあり、めちゃくちゃ迷いながらお店に着いたら、なんと国産うなぎしかなく、特上はやめて上(2/3)を注文。(予約時に鰻も予約したら良かった)

肝吸い+200円

十分美味しかったけど。


その後、錦市場でお箸を買いに。

可愛い南部鉄器のお箸置き等見入ってしまった。

そして大人ぽいお箸を購入。


知人のクラフトビール屋さんが開くまで、時間潰しで二条城!


その後、グアダラハラに三週間滞在されていたシェフのバーTap Houseで、色々思い出話に花が咲いた。

しかし、滞在時、スキミング被害に遭われたのが気になっていて、何処で被害に遭ったか特定出来たか聞いたら、多分オクソ!

このぉクソがっ!!(笑)


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

今日もペカス情報なし悲しい



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村