朝からホコ天へ

明日早朝のタクシーの予約を兼ねて。

空港タクシーの予約が全く電話通じずで、近くのタクシーの溜まり場(Sitio)へ直談判。

幸いにも小型ながらバンのタクシーが予約出来た。



そして、、ペカスが以前お世話になった獣医さん宅へ。到着したら、全力で拒否したペカスです悲しい

が、あちらのワンコちゃん(友人の犬の子供)と友人のワンコちゃんが居て賑やかでした。

積極的なビションフリーゼ!

ペカスの持ち物で遊んだり、ペカスのクレートに入ったり(笑)


で、ここにニューカマーが居て、先生にどうしたの?と聞いたら、診療所の方に捨てられたらしく。まだ1才になってないくらいの幼犬だそうで、可哀想だから引き取ったと。


でもとっても良い子で子どもとも良く遊ぶし、診療所の番犬となっているとの事。


この白い子!可愛い。




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村