14年ぶりのWBC優勝おめでとう!!


、、、と日本全国が優勝気分に浸っている間に岸田首相はちゃっかりウクライナ訪問!完全秘密裏に行われたようですが、戦争当事国という事もあってそれも致し方無い。(ロシアには行くことは知らせてあったみたいですが)

広島G7も直近だしG7の首長の中では行って無かったのは日本だけ、と言う事もあったのだと思いますが。後はご無事に帰られることをお祈りします。




花束花束花束

先日、お子様用のバースデーケーキを作りました。

飾りはお宅で自由にと言うことで、チョコプレートと苺を別に付けてお引き渡し。

めちゃくちゃ可愛いデコレーション!!

お姉ちゃんが楽しそうにデコレーションしてくれたらしい。

デコレーションって楽しいし、良いアイデアだったと思う。


喜んでいただけたみたいで嬉しかった。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ちょっと違う方面から公園に入ったら、かき集められた枯草に、ダイブしたペカスです。
もうどうにでもなれと言った雰囲気。
犬も人間も。
帰ったらシャワーが待っているのに(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村