何年かぶりにTrinitateへ。

一時帰国に向けてちょっと欲しいのがあって。

でも、季節ものでそれはありませんでした。(涙)

お土産は無かったものの、私用に欲しいモノが。

お味噌汁のお椀が全て1個ずつとなり、ここならあるかも〜ってことで。

行ったら行ったで余計なモノ買う!みたいな。




タイ料理食べたいなーってことでSIAMへ行って来ました。

まぁ、日本と違ってメキシコでは本格的なタイ料理は期待してませんでしたが、期待どおり(笑)本格的と言えなくてもまあまあ美味しかったです。

マッサマンカレー!これは美味しかった。




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
イヌの群れ(笑)
何頭飼い?散歩係?

暫く傍観して逃げたペカスです。





にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村