コストコへ。


プレスンシール!

これ便利なんですよねーと言いたいのですが、嘗て全く使いこなせなかったヤツです。(笑)

久しぶりに見たような気がする(?)



ワイン売り場で、何か真剣に見てる夫を発見!

リーズナブルなワインを発見したのかと思ったら

ワイン売り場に置かれたドローンを見てたらしいです。(笑)


こう言うのだったらまだマシだけど、生鮮食品を全く違う場所(冷蔵ではない場所)に返品するのはやめて欲しい!後また元の売り場に戻され売られる(?)のでしょうし。と見かけたらうんざりすることを思い出したドローンです。



夫のお気に入り卵無しアイス2選

凍った苺のチョコレートがけのやつと

このアイスキャンディは昔から食べてたらしく「あ、、売ってる!」と言って買ったヤツです。

しかし、マンゴーは私の担当です。

(ラッキー)



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
振り返たら


ボーダーコリーが2匹やって来た。

追いかけっこをして遊んでた(⁉︎)ペカスです。

私もまぁ、思いっきり走って来られたら迫力があってちょっと怖い、何度か会ってるワン達なんですがー。

で、最近、牧羊犬の真似をするようになったペカスです。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村