El Palomarでペカスがご飯を食べる器をもう1つ買いに行きました。

ついでに小さな可愛い花器等も。

で、この猫ちゃんの置き物2個買った勘定になっていて(明細が)、「2つレジに持っていったっけ(?)まぁ2個でも良いわ!」ぐらいの気持ちだったのですが、帰宅後、包を開けて確認したらやっぱり1つしか無かった!!(キッ)
どっか行ってしまったみたいです。
その場で確認したら(?)と言う感じですが。包んであったと言うのもあり、確認作業を怠ったいい加減な私達でした。

夫が選んだ器(シブい)




ペカスのドッグフード、パピーの頃食べていた Royal Canin に戻したのですが、はっきり言って何でも良く食べてくれます。もちろん野菜類、鶏肉、鮭や牛肉も別にあげていますが。


店内を物色してたら、おフランスのPlaisir の補助食も売っていたので、次回いくつか買って見ようかと思うところです。一時帰国用に。

全く可愛くないデカい寿司のおもちゃが売っていました(笑)


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ペカスのあさんぽ!

ちょこザップの場所でチワワ系ワンちゃんと出会う。

飼い主さんもリードを外して遊ばせてくれた。

そして後から来た男性に、「ペカス!」と呼んでもらった。

名前覚えてくださってて嬉しかった!




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村