本帰国される補習校の先生と

Desayunoに。

私はエッグベネディクトぽいモノを

(笑)

美味しかった!!

定番のJugo Verdeと。


スズメ(?)鳥が接近して来てびっくり。

人懐っこい。パンくずを食べていた。


今夜のOFJのコンサート。

最初に予めプログラムは分かっているので、行く道中、車で今日の2部はスメタナの有名な曲があると言うので、歌ってみてと夫に言ったら、ハミングしてたのですが全く分からず。

私の知っているモルダウとは余りにも掛け離れていたのですが。。。


一部はメキシコ人女性作曲家の作品。グアダラハラで初演奏と言うことでした。


そして第二部はスメタナの「わが祖国」

先週に引き続き80分程の大作。


問題の第二楽章!誰もが知っている有名なモルダウ。あの車のハミングの曲はなんだったのか問いただしたい気持ちを抑えつつ鑑賞。


一週間に一度の心の洗濯、責めるのは止めておいた。(キッ)


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
友人からペカスのおやつにといただいた手作りの鶏肉のジャーキー!美味しそうに食べてました。

ピカッと照りもあって美味しそう。

私も生肉から作ってみよー。





にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村