一時帰国用の日本へのお土産をちょこちょこ買ってるのですが、本帰国される友人のプレゼントを買うのを忘れていた!と言うより、お会いする時に持って行くのを忘れたと言うこともあったりショボーン


観光地Tlaquepaque等に行ったら、可愛いなーと思うものを見つけたら買っておかないとと反省を踏まえ品定め。


このマグ、いつぞやのTV番組で入山杏奈さんがお土産にしてたヤツ。

これはちょっと遠慮しておこう。


で、今一番お気に入りのお店(El Angel)で品定め!

可愛い雑貨屋さん。

実は以前から欲しいなーと思っていたヤツが沢山売っていて。

誰も興味ないし、要らないと思うけど。


メキシコのミニチュアの家(のファザード)

可愛くないですか(?)(ぷ)

中には電気点くやつあったりで。


で、今回思いきって購入!

見てるだけで楽しい。精神病んでる?(笑)

次回は電気の点くバー(Cantina)も実は欲しいと思っている。

クラシカルな形のブリキのピニャータも買ってしまった。


結局自分のモノを購入した訳です。

まだ時間もあるからまた行こう。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
友人とLINEしていて、ひょんなことからペカスのスタンプを作ってみようと言うことになり申請中です。


今日は近所を散歩しただけで、ペカスの写真はありませんが、

日光浴したり、ベランダで過ごす時間が長くなって来たペカスです。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村