Mercado del Mar(海鮮市場)へ行って来ました。

と言うのもランチにEl Zarandeaoで海老食べたいってことで。

アンブレラ スカイ!ちょっとショボめだけど可愛い。


食事の前に先に魚屋へ。

色々見せてもらったけど、高くて買えませんでした(ぷ)

無理して買わなくても、一時帰国も近いので日本で食べると言うことで諦める(笑)

で、ランチは料理名でよくあるZarandeadoをいただきに

El Zarandeao の海鮮市場店へ。

いつもは本店の方に行くのですが、今日は市場で買い物ついでにこちらへ。

紫玉ねぎぺろ〜んのB級グルメです!


夫が好きなエンパナーダ!写真撮る前に半分にカットされてしまった画。

お腹いっぱいになるから1つで良い!とエンパナーダをお腹が膨れるヤツ!とボロカスに言ってたら、この海老のエンパナーダがめちゃくちゃ美味しかったと言う。

なんならもう一つ!と言う空気漂うも、私がまさかのArroz(米)を頼んでしまった。

こちらが看板メニューの Zarandeado(500g)

海老は殻付きと殻無しがあります。これは殻無し。久しぶりで美味しかった。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ワンちゃんが近づいて来てくれた!!

けど、怖い(?)からか尻尾は丸まったままでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村