今朝早くから(6時ごろから)、花火やら音楽やらかなりうるさいと思ったら、、


ペカスのあさんぽに行った夫の報告は!

グアダラハラ・ハーフマラソンだったらしい。(GDL21K)

もちろん10時ごろに行った頃にはとっくに終わっていたのですが、、

ミネルバが出発点並びにゴールだったみたいで、道理でうるさかった。


で、結果は男子女子全てにおいてケニア🇰🇪並びにエチオピア🇪🇹のアフリカ勢の圧勝だったみたいで。


最近のマラソン大会あるある、全てアフリカ勢が賞金を持って行ってしまうと言う。




昨夜いただいた懐かしい、私の大好きな九州のお土産、博多通りもんとめんべい。

いただいたときに「きゃっ」と思わず漏れた声と心でガッツポーズ(笑)

めんべいは秒で無くなったけど、博多通りもんはゆっくり味わっていただきたい。

メキシコ生活ではめちゃくちゃ嬉しいお土産!!



バレンタインデーに合わせて発売されていたリユースカップ。

ちょっとお茶しに行ったついでに買ってしまった。

思えばバレンタインはほぼ寝込んでいたのでバの字も無かった我が家。せめてものハート(笑)



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
激しめにボールを追いかけるペカスです。

元気で羨ましい!(笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村