美しい山の村 Pueblo Mágico タパルパ犬連れの宿泊先は、やっぱりAirbnb

3ベットルーム3バスルームの素敵な山小屋風の宿でした。


お庭はペカスを放てるのでラク〜。お庭のあるお宅って羨ましい。


タパルパの夜は暖炉必須。

炎って癒されます。


ペカスは家に入っても縦横無尽に動き回り

階段も普通に上がったり下がったり、トコトコ可愛い。


BBQも良かったけど、簡単なボターナとお酒で過ごすことに。全くお料理写真撮ってないけど(笑)

私はタコと海老のアヒージョを作りました。

グアヒージョって言うチレを入れてこそのアヒージョってことで。

そしてテキーラを持って来て下さった方にこのSquirtで割るのが人気だと教えていただく。

カスカウィンでは勿体ない(笑)かと思いつつ、いただいた。

プレゼントで置かれたマシュマロ。

炎で焼くマシュマロって美味しい。不思議現象のひとつ。


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
翌日のあさんぽはご近所をぶらり。

途中、とあるお宅の前にノーリードでワンちゃんが門番してたのを発見(笑)

なにもしない大人しいワンちゃんだけど、うちのペカスは普段は何もせず無視ってこともあるけど、吠えまくり向かって行くこともあるので怖いから帰った。


犬の世界はまだまだ分からない。


あっという間の小旅行でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村